トレジャーフロムネイチャー

インポーターの紹介

トレジャーフロムネイチャーは、2011年に設立したイタリアワインを中心に取り扱うインポーターです。

イタリアには、各地に様々な郷土料理があるように、ワインについても多種多様なテロワールと土着品種から、世界でも類を見ない程バラエティ溢れるワインが生み出されています。また、古代ローマからのワイン造りの伝統を引き継ぎつつも、イタリア各地で新たなる試みが行われており、イタリアワインは今も進化し続けています。

私どもはこのように魅力溢れるイタリアワインの中から、その土地ならではの土着品種や土壌を守りつつ、土地の個性を活かした自然農法によって、造り手の哲学が伝わる素晴らしいワインの生産者にこだわり、彼らとの出会いを大切にしてきました。
そうしたこだわりから、会社名をトレジャーフロムネイチャーといたしました。 造り手の情熱をこめた”自然からの贈りもの”を意味します。

生命力豊かな葡萄から作られるワインは、それぞれのテロワール、葡萄、生産者の個性が凝縮されていて、素直に「美味しい」と笑顔が溢れます。大切な人との幸せな時間を演出できるワインを通じて、新しい魅力と感動を常にお届けできるインポーターでありたいと思っております。

日々進化するトレジャーフロムネイチャーにご期待ください。

https://www.tfnwine.com

 このインポーターのワインリストを見たい方はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧