Andiamo! / アンディアーモ! 2021

自然派ワイン

醸造方法

フランクランド・リバー地区のヴェルメンティーノ、除梗したのち果皮と共に10日間置いて発酵させてからプレスし、古樽で6か月間熟成させました。

ワイン情報

薄いオレンジ色でとても香りが良いのはスキンコンタクトによるものです。 明るくてスッキリした滑らかなワインです。 甘いタンジェリンみかん、カレーリーフのスパイス系が香り、その後ピンク・グレープフルーツがやってきます。

生産者情報(インポータ・造り手・問屋情報)

ブレイブ・ニュー・ワインは、ヨウコ・モスタートとアンドリーズ・モスタート夫妻のワインにおける冒険です。
私達は西オーストラリア州のワイン産地グレートサザンの高品質なブドウを探し出し、少量生産、最小限の介入に留めたアプローチでワインを生産しています。
全てのワインは自然発酵で、無清澄、無濾過、そしてほんのわずかな亜硫酸塩以外の添加物は加えていません。
その結果ワインは正直で、個性豊かで、本当に飲みやすいワインになると私たちは考えます。
楽しい時間と、楽しいワインを。

(インポーター様資料より)

 このワインを購入したい方はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧