人参と林檎のジュース

自然派ワイン

店長コメント

スタッフにも大絶賛の人参と林檎のジュース!!
人参嫌いのお子さんでもきっとスルスル飲めちゃうと思います。大川さんが丹念に育てた人参と、大川さんが太鼓判を押した隣村で杉山さんが造る林檎をブレンド!
色から連想されるのと同じ、マンゴーやパイナップルを想わせるフルーティな味わい。
栽培少量の為、販売数量僅か180本

賞味期限:2024年1月10日
※軽減税率対象

生産者情報(インポータ・造り手・問屋情報)

信州伊那市、南アルプスの麓に大川さんの営む「春庭農園」はある。
寒暖の差の激しいこの地で、お米や野菜を農薬や化学肥料を一切使用せずに育てている。
その大川さんの栽培方法は信じられない程丁寧で手間を掛けたものだ!
その姿に心を打たれ、日本の農業の将来の為に何か出来ないかと考え、ラヴニールでは大川さんの造る「人参と林檎のジュース」を販売することを決意致しました!
大川さんは、人参の種をまく前の作業がとても重要だという。
人参は土の中の微生物、根に共生する微生物の働きが生育にとても大きく影響する作物で、その力を最大限に発揮できるように、人参の種まきに先立って麦を育てている。
それは人参がすぐに吸収できる肥料を畑に施すのではなく、畑の微生物が人参を育てられるように畑を整えるのが目的だ!
そうして出来た人参は、人参臭さの一切ない、瑞々しい果物の様な美味しさだ!
その人参に、大川さんが太鼓判を押した隣村の杉山さんが造る林檎をブレンドして出来たのがこの「人参と林檎のジュース」。
人参と林檎のジュースは免疫力を高め人間の自然治癒能力を高めるものとしても知られているが、大川さんのジュースは何と言っても美味い!
サラッとした飲み口で、いくらでも飲めてしまいそう。是非、お試しを!!!

(インポーター様資料より)

 このワインを購入したい方はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧