キュベパピーユ Delaware 2020 Bag In Box 3L

自然派ワイン

醸造方法

酸をしっかり残しつつ、糖度もよくのったデラウェアを全房で絞り、低温で2週間自然発酵させました。
ステンレスタンクで1年間の熟成を経てのリリースです。

ワイン情報

フジマル自社畑のデラウェアで作った白ワインをBag in Box 3Lで!

ブドウ産地として100年以上の歴史を持つ大阪府柏原市。
私たちはこの柏原市に合計2haほどの自社管理畑を持ち、デラウェアを中心に栽培しています。
この2020年ヴィンテージは7月の長雨を耐え抜いて、8月の陽差しをいっぱいに浴びたぶどうたちのワイン。
酸をしっかり残しつつ、糖度もよくのったデラウェアを全房で絞り、低温で2週間自然発酵させました。
ステンレスタンクで1年間の熟成を経てのリリースです。

サイズと形状にもこだわったBIB(バッグ・イン・ボックス)は冷蔵庫に入れておけば、簡単3アクションでグラスに冷えた美味しいワインが注げます!

①グラスを持つ
②冷蔵を開ける
③ノズルをプッシュ!

まるで蜜入りの黄リンゴをシャクっとかじったようなジューシーさと豊潤さ。
果実味と酸のバランスが良く、ほのかな苦みが飲み口をすっきりと引き締めて、ついついごくごく飲んでしまう!
そんなワインをぜひ冷蔵庫にBiBでドンっと常駐させて、カジュアルに楽しんでいただきたいです。

お店で、ご家庭で、皆様の楽しいひとときのお供になれたら幸いです。
※無濾過、無清澄のため、澱が生じることがありますが品質に問題ありません。
※酸化防止剤の使用を最小限に抑えているため、冷蔵庫で保管の上、お早めにお召し上がりください。(詰日を箱に記載しています)

大阪府産デラウェア100%
アルコール分:12%
酸化防止剤(亜硫酸塩)
使用内容量:3000 ml
サイズ:幅10cm×奥行25cm×高さ16cm

※フジマル醸造所のワインはすべて、酸化防止剤の添加を最小限にとどめています。温度変化にさらされますと品質劣化の恐れがございます、冷蔵での管理をお願いいたします。

 このワインを購入したい方はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧